トップ > オフィシャルブログ > スタッフ紹介♪

  • Facebook
  • instagram
  • LINEお友達登録

CATEGORY

会員募集中

2024.04.10スタッフ紹介♪

スタッフ紹介♪

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

初めまして!!

 

 

 

 

この度ちょごり屋さんに入社しました

 

 

 

 

(今はアルバイトです) Kです(*^▽^*)

 

 

 

 

初めてということで、簡単に自己紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都府舞鶴市出身の田舎育ち

 

 

 

 

高校卒業後京都市内にでて、今は大阪に住んでいます。大阪での生活ももうすぐ2年!

 

 

 

 

私事ですが、時間が経つのって速いですね、、泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生い立ちはこれぐらいにして、

 

 

 

 

趣味などのお話を…♡っと言いたいのですが、

 

 

 

 

これといった趣味が無いのが悩みです。

 

 

 

 

でも、ちょごり屋さんに入社するほど韓国好きなのは確かです!!笑笑

 

 

 

 

大学生の時には時間とお金があれば韓国へ行ってました。

 

 

 

 

コロナ後、まだ1回しか行けてないので、もっと行きたいと日々思っております♡

 

 

 

 

あとは、お休みの日はカフェ巡り、パン屋さん巡りをしてます。

 

 

 

 

素敵なお店があればここでも紹介しますね(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月ということで、新しい環境にいらっしゃる方が多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

皆さまと同じく、私も日々奮闘しております。

 

 

 

 

このブログを通して韓国情報など皆さまにお伝えできたらと思っております。

 

 

 

 

 

ぜひ、お時間ある時に覗いてみてくださいっ♡

 

 

 

 

 

では、今日はこのぐらいで👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧に戻る

ページトップへ