トップ > オフィシャルブログ > ペペロキンパ@鶴橋

  • Facebook
  • instagram
  • LINEお友達登録

CATEGORY

会員募集中

2022.04.05ペペロキンパ@鶴橋

 

 

 

2021年11月12日にオープンしたばかりのキンパとチキンのお店です。

 

 

JR鶴橋駅中央改札口を出て、右手に100mほど進んだところにあり、目を引く黄色の店構えと可愛いキンパの看板が目印。

 

 

お店に入ると感じの良さそうな店員さんお二人が明るく迎えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回注文したメニューは

 

 

名物ペペロキンパ(BTSキンパ) ハーフ(480円)

 

ツナマヨキンパ ハーフ(380円)

 

ヤンニョムチキン骨なしS(480円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊富なメニューの中から迷いましたが、ハーフキンパ2種類と定番のヤンニョムチキンをテイクアウトで注文しました。

 

 

 

人参、卵焼き、きゅうり、たくあんなどの具材がたっぷり詰まっていて、ハーフで十分お腹が満たされます。

 

 

 

プルコギ(B)、タッカルビ(T)、サムギョプサル(S)が入ったボリューム満点のBTSキンパはお店一押しのメニューのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして注文が入ってから、揚げてもらえる揚げたてのヤンニョムチキン。

 

 

 

サクサクの衣に甘辛いソースが絶妙に絡まって美味しい!

 

 

 

揚げたトッポギのお餅も入っていて、ヤンニョムチキンにマッチします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他キンパ9種類、チキン6種類、韓国ラーメン、チーズボールなどが提供されています。

 

 

 

何度も通って食べ比べしてみたくなるメニューですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なイートインスペースもあり、コリアンタウンでのお買い物帰りにちょっと小腹がすいたら寄れるスポットになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階には姉妹店の韓国居酒屋ペペロポチャが2021年11月26日にオープンしたとのこと。

 

 

 

韓国語のネオンがカラフルでおしゃれな内装はインスタ映え間違いなし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?皆さんのお気に入りカフェ・韓国料理店、気になっているスポットなどありましたら、

 

 

ぜひぜひコメントやインスタから教えてくださいね!

 

 

 

ペペロキンパ

OPEN:11:00~19:00

大阪市東成区東小橋3-13-20

TEL:06-6736-5799

 

 

記事一覧に戻る

ページトップへ